人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい朝焼け

最近、週末は副業が忙しく、とてつもなく早起きしたりするんです012.gif

早起きは三文の得!

ものすごく綺麗な朝焼けを見ることが出来ました016.gif





美しい朝焼け_f0229715_22434162.jpg
朝焼けが楽しめたのは、ほんの20分ぐらいで、夕焼けよりもだいぶ短い感じがしました。
そして、夕焼けが胸の中までオレンジ色に染めてしまうのとは違って、朝焼けのオレンジは、ピュアで爽やかな感動が胸の中に広がるのでした。

早起きをして、出かけた先はこちら!

美しい朝焼け_f0229715_22435793.jpg


布袋竹という節くれだった竹の採取。
これを切って、半年ぐらい寝かせてから笛に加工して行きます。

美しい朝焼け_f0229715_2244124.jpg


そしてこちらは、最近の出店風景。
以前から、サンシャインには目を付けていたのですが、良い感じで笛が吹けました。

ということで、雨の水曜日。
徹夜明けに、思い立って久々にアップさせて頂きました040.gif

***************************
056.gif「僕が作ったもの」/長田新・関連ページ056.gif

072.gif僕が所属しているオーケープロダクションのHP、小倉智昭さんなどのすんごい方たちが所属していらっしゃいます。
072.gif僕が作っているフリップを中心としたHP「Flippy Days」。このブログの兄的なHPです。
072.gif僕が作っている「箸入れ笛」のショップ。楽器(笛)と食器(箸)のコラボレーションをご体験下さい!
060.gif箸入れ笛体験を動画でどうぞ。
by osadashin | 2010-11-17 10:49 | 僕が見たもの
<< ♪うちゅ~うせんかん♪ 見上げた空は・・・。 >>



僕が作ったものを紹介して行きま~す♪
by osadashin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31