人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いすみ鉄道の旅Vol.2

いすみ鉄道の旅Vol.2_f0229715_23164778.jpg


先月のいすみ鉄道の旅に続いて、また、いすみ鉄道に乗ってきました。001.gif



経営再建中のいすみ鉄道ですが、ムーミン列車で、俄然注目度アップです!

取材も無事終了し、ほっとして車内アナウンスを聴いていたら、「♪とんぼ沼が徒歩2分です♪」というのが聞こえて、なんとなく降りたらさあ大変。

帰りの時刻表を見たら、こんな感じなんです。

いすみ鉄道の旅Vol.2_f0229715_23251130.jpg


僕が乗るのが、右側の青い方です。
僕が降りたのが、午後1時26分。
次の列車は、午後2時42分までない
んです。

で、とんぼ沼まで歩いて行ったら、徒歩2分じゃなくて、20分かかりました。
聞き間違いだったようです。

この時期ですので、とんぼはいずに、こんなものが出迎えてくれました。

いすみ鉄道の旅Vol.2_f0229715_23295181.jpg


素敵な公園で、時間まで笛を吹かせて頂きました。

060.gifとんぼ沼にて/長田 新060.gif

大自然の中にどっぷりで、とっても楽しかったです!071.gif

***************************
056.gif「僕が作ったもの」/長田新・関連ページ056.gif

072.gif僕が所属しているオーケープロダクションのHP、小倉智昭さんなどのすんごい方たちが所属していらっしゃいます。
072.gif僕が作っているフリップを中心としたHP「Flippy Days」。このブログの兄的なHPです。
072.gif僕が作っている「箸入れ笛」のショップ。楽器(笛)と食器(箸)のコラボレーションをご体験下さい!
060.gif箸入れ笛の音はこちらで聞けます。
by osadashin | 2010-05-30 23:39 | 僕が見たもの
<< 花々-2 風神雷神完成! >>



僕が作ったものを紹介して行きま~す♪
by osadashin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31