人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風神雷神完成!

先日、浅草に行って風神雷神発見!した和紙を貼った笛が完成致しました!



風神雷神完成!_f0229715_22251740.jpg


どれか気に入ったのありますか?012.gif
因みに、左から2本目のが風神雷神です!
今回出来上がった笛はなかなか気に入っていて、お客さんの反応が今から楽しみにしています。003.gif
今回は黒竹が手に入らなかったので、次作は是非、黒竹の笛を作ろうと思っています。

明日はまた、いすみ鉄道に乗りに行くんです。
取材での出会いも楽しみですが、単線の旅ってワクワクしますね。070.gif

い***************************
056.gif「僕が作ったもの」/長田新・関連ページ056.gif

072.gif僕が所属しているオーケープロダクションのHP、小倉智昭さんなどのすんごい方たちが所属していらっしゃいます。
072.gif僕が作っているフリップを中心としたHP「Flippy Days」。このブログの兄的なHPです。
072.gif僕が作っている「箸入れ笛」のショップ。楽器(笛)と食器(箸)のコラボレーションをご体験下さい!
060.gif箸入れ笛の音はこちらで聞けます。
by osadashin | 2010-05-29 22:37 | 僕が作ったもの
<< いすみ鉄道の旅Vol.2 モニュメント >>



僕が作ったものを紹介して行きま~す♪
by osadashin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31