人気ブログランキング | 話題のタグを見る

底を打った?

徹夜明けで、例の植物に水をやりに行きました。006.gif

※「ひとりダッシュ村」は、上の植物の成長を一緒に楽しんでいただくとともに、「この植物がなんなのか!?」を当てて頂くコーナーです。
左のカテゴリの中の「ひとりダッシュ村」をクリックして頂くと、これまでの成長の過程をご覧頂けます。058.gif

底を打った?_f0229715_20143078.jpg


茎の部分が、だいぶ鮮やかな緑色になって生命力を感じます。
なんだか、「すっくと」自立しているような気がしませんか?(関係ありませんが、最近僕は、龍馬伝の中に出てくる「ちっくと」という土佐弁が気に入っています!)
一体、地中がどうなっているのか?楽しみです!011.gif

さて、徹夜明けに外に出ると、なぜかカラフルな色に反応してしまうようで、今の時期は、咲き誇る花々の美しさに目を奪われてしまいます。





底を打った?_f0229715_20181085.jpg

底を打った?_f0229715_20204398.jpg

底を打った?_f0229715_20221982.jpg

底を打った?_f0229715_20182556.jpg

最後のは、花じゃないですね。041.gif

明日は、早朝のお仕事(ニッポン放送出演7:45~)ですので、大好きなイチゴクリームデニッシュを食べて、早く寝ま~す!035.gif

フリップ持って行くのを忘れないようにしなくちゃだな!066.gif
で、番組の中で笛も吹いちゃうつもりで~す!016.gif

***************************
056.gif「僕が作ったもの」/長田新・関連ページ056.gif

072.gif僕が所属しているオーケープロダクションのHP、小倉智昭さんなどのすんごい方たちが所属していらっしゃいます。
069.gif僕が作っているフリップを中心としたHP「Flippy Days」。このブログの兄的なHPです。
035.gif僕が作っている「箸入れ笛」のショップ。楽器(笛)と食器(箸)のコラボレーションをご体験下さい!
060.gif箸入れ笛の音はこちらで聞けます。
by osadashin | 2010-04-14 20:30 | ひとりダッシュ村
<< 本日の僕の書斎 自分用のフリップ! >>



僕が作ったものを紹介して行きま~す♪
by osadashin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31