ヨコブログ?

またまた知らないコトバにぶち当たってしまった!と思ったのですが、使ってみるとこれはベンリ!今まで、他の人のブログでも見たことがありませんでした。

最近、自分でどんなことを書いたのかが一目瞭然なのです。ヨコブログ!024.gif

そして、なにか、ヨコブログに相応しい画像は無いものだろうか?とマイカメラの中を探したところ…。

ありました!

f0229715_10195075.jpg


カメがヨコになってる!

よく置物やイラストで見かけるのとは違って、カメ的には実際は向きはどっちでも良いらしいのです。

で、上のカメはやや自慢気に見えませんか?

「でも、カメってみんなヨコじゃないの?」という声が聞こえてきそうですが、いえいえ違うんですよ!今度はきっとビックリしますよ!

ビックリしたい?
[PR]
# by osadashin | 2011-05-11 10:38 | 僕は作っていないけど…。

びんらでぃん

f0229715_11112488.gif


今回は、「ソラミミ」の話ではありません。
最近は、すっかり3・11の影に隠れてしまっている感じですが、9・11の首謀者であるウサマ・ビンラディン容疑者が殺害されました。

なんだか懐かしい感じも致しますが、以前、自分でフリップを作成して、連日HPにアップしていた頃を思い出しました。

もっと見る!
[PR]
# by osadashin | 2011-05-03 11:20 | 僕が作ったもの

ばんちみがき?

年のせいでしょうか?
最近、テレビを見ていて、どうしても意味が分からないコトバがあって、「今度、パソコン開いたら絶対に調べよう!」と思って、調べてみたら、驚愕の事実が判明致しましたので、今夜は、やや興奮気味でお伝えいたします!

これ、なんですよ。

f0229715_23444967.jpg


僕がどうしても分からなかったのは、仲間由紀恵さんの最後のセリフなんです。

あれって、
ばんちみがき?=なんだか知らないけど、男らしい感じの磨き方?
げんちみがき?=外出先で磨くことをこう言うのか?

なんだろう?それとも、僕の知らない新しいコトバなのか!?

その答えとは!!!!

驚愕の事実を見る!
[PR]
# by osadashin | 2011-04-24 23:50 | 僕は作っていないけど…。

新作!

夏に向けて、新作を作りました。

f0229715_2337963.jpg


これでは、良く分かりませんかね?
も少しアップなのを見たい方は!

続きを見る!
[PR]
# by osadashin | 2011-04-17 23:41 | 僕が作ったもの

取材を受けました。

3日に「布多天神社のつくる市」にお店を出している時に、テレビ東京さんの取材を受けました。061.gif
本日ご連絡を頂きまして、14(木)にVTRが流れるそうです。
お時間がありましたら、ご覧になって下さい。
多分、笛を吹いているだけだと思いますが。060.gif

番組は、「ものスタMOVE」です。
放送は、14日(木)午前8時4分から56分。

この日は、俳優の永島敏行さんが作る野菜のお店も出ておりまして、永島さんもインタビューを受けてました。
他にも市の出展者の方たちが取材を受けていました。どんな放送になるのか楽しみにしていま~す!

More
[PR]
# by osadashin | 2011-04-08 23:58 | 僕が作ったもの



僕が作ったものを紹介して行きま~す♪
by osadashin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31