<   2010年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

いすみ鉄道の旅Vol.2

f0229715_23164778.jpg


先月のいすみ鉄道の旅に続いて、また、いすみ鉄道に乗ってきました。001.gif

続きを見る!
[PR]
by osadashin | 2010-05-30 23:39 | 僕が見たもの

風神雷神完成!

先日、浅草に行って風神雷神発見!した和紙を貼った笛が完成致しました!

続きを見る!
[PR]
by osadashin | 2010-05-29 22:37 | 僕が作ったもの

モニュメント

f0229715_2328252.jpg

梅窓院のお地蔵さま

本当は、東京のお地蔵さん特集にしようかと思ったのですが、僕がこれまで撮影したモニュメントが色々と出てきましたので、一緒に見て回りませんか?青山と浅草にお出かけしましょう。折角なので、地図にリンクを張りました。

では、参ります!

続きを見る!
[PR]
by osadashin | 2010-05-26 23:29 | ひとりダッシュ村

浅草B級グルメ

f0229715_11373069.jpg


浅草の街は、色々な人間ドラマが渦巻いているようで、ワクワクします。006.gif

続きを読む!
[PR]
by osadashin | 2010-05-24 12:05 | 僕が見たもの

風神雷神発見!

浅草では、
風神雷神を簡単に見つけることが出来ます。
027.gif

続きを読む!
[PR]
by osadashin | 2010-05-23 22:17 | 僕が見たもの

風神雷神を探しに…。

浅草に行ってきました。
浅草って、色々な出口がありますが、今回いつもと違う階段を上がって行くと、イキナリ目に入ってきたのが、この金色。006.gif

続きを見る!
[PR]
by osadashin | 2010-05-23 00:01 | 僕が見たもの

エライメって…?

昨日、投稿していて、思い出しました。
もっと笑える看板を・・・。017.gif
撮影場所は、宮崎県高千穂町の女子トイレの個室内のカベ。
女性のモラルってそんなに悪いのでしょうか!?029.gif

続きを見る!
[PR]
by osadashin | 2010-05-20 20:14 | 僕が撮ったもの

笑える車内広告

徹夜明けの僕の頭脳を、こんな車内広告が直撃しました。032.gif

続きを見る!
[PR]
by osadashin | 2010-05-19 23:41 | ひとりダッシュ村

朧月夜

f0229715_2340585.jpg


昨日今日と、とっても月が良いと思いませんか?

加えて今夜は朧月夜。


そういえば、「箸入れ笛」でこの曲が吹けるんです。

こちらでどうぞ。060.gif

続きを読む!
[PR]
by osadashin | 2010-05-17 23:56 | 僕が作ったもの

日曜日のお仕事

f0229715_23275211.jpg


日曜日は色々とお仕事がはかどります!041.gif

続きを読む!
[PR]
by osadashin | 2010-05-16 23:47 | 僕が作ったもの



僕が作ったものを紹介して行きま~す♪
by osadashin