カテゴリ:僕が見たもの( 13 )

選麺眼検定!

問題:次の麺を値段の高い順に並べよ。

a
f0229715_23133616.jpg


b
f0229715_23141388.jpg


c
f0229715_23143682.jpg


答えを見る!
[PR]
by osadashin | 2011-08-25 00:03 | 僕が見たもの

いくたびの櫻

f0229715_2348393.jpg


節電で暗くなった赤坂の駅を抜けると、こんな景色が広がります。

今年の桜は目に、心に、沁み渡って行くように思うのは僕だけでしょうか?

週に一度の徹夜のお仕事を初めて7年。

この建物の9階にあるラジオのフロアでニュースデスクのお仕事をさせて頂いております。

もっと見る!
[PR]
by osadashin | 2011-03-31 00:05 | 僕が見たもの

美しい朝焼け

最近、週末は副業が忙しく、とてつもなく早起きしたりするんです012.gif

早起きは三文の得!

ものすごく綺麗な朝焼けを見ることが出来ました016.gif

続きを見る!
[PR]
by osadashin | 2010-11-17 10:49 | 僕が見たもの

なんだか分かりますか?

たまには親孝行しようと、先日、我が母校の国府台高校近くのSOBA ISBA いさとさんというお店に行ってきました。
「なにか変わったものを・・・」とお願いして、出して頂いたのがコレ。

f0229715_23315290.jpg


「姫柿」というメニューなのですが、もちろん「柿」ではありません。

もっと読む!
[PR]
by osadashin | 2010-09-22 23:49 | 僕が見たもの

どの夕日がお好きですか?

今年の夏は、暑かったですが、もうひとつ。
夕日がとても綺麗だったと思いませんか?
そんな夕日をいくつかご覧頂きます。
どの夕日がお好きでしょうか?
とりあえず、2つ選んでみて下さい。

続きを見る!
[PR]
by osadashin | 2010-08-25 10:19 | 僕が見たもの

キャンプファイヤーの火

この夏の暑さで、僕が一番影響を受けたのは、ブログやHPの更新でした。
なにしろ、重くて重くて。
新しいページが開けないのです。

この夏、ちょっとした旅に出かけてきました。
バーベキューの火を見ていて、キャンプファイヤーを思い出しました。

炭火じゃなくて、薪なんです。

続きを見る!
[PR]
by osadashin | 2010-08-20 23:06 | 僕が見たもの

いすみ鉄道の旅Vol.2

f0229715_23164778.jpg


先月のいすみ鉄道の旅に続いて、また、いすみ鉄道に乗ってきました。001.gif

続きを見る!
[PR]
by osadashin | 2010-05-30 23:39 | 僕が見たもの

浅草B級グルメ

f0229715_11373069.jpg


浅草の街は、色々な人間ドラマが渦巻いているようで、ワクワクします。006.gif

続きを読む!
[PR]
by osadashin | 2010-05-24 12:05 | 僕が見たもの

風神雷神発見!

浅草では、
風神雷神を簡単に見つけることが出来ます。
027.gif

続きを読む!
[PR]
by osadashin | 2010-05-23 22:17 | 僕が見たもの

風神雷神を探しに…。

浅草に行ってきました。
浅草って、色々な出口がありますが、今回いつもと違う階段を上がって行くと、イキナリ目に入ってきたのが、この金色。006.gif

続きを見る!
[PR]
by osadashin | 2010-05-23 00:01 | 僕が見たもの



僕が作ったものを紹介して行きま~す♪
by osadashin
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30