カテゴリ:僕が撮ったもの( 14 )

色々な塔

しかし、あわただしいですね。
いかがお過ごしでしょうか?
先日、色々な塔を撮影しました。

f0229715_2353925.jpg


こうして見ると、隅田川がセーヌ川っぽく(?)見えます。023.gif

もっと見る!
[PR]
by osadashin | 2010-12-13 00:00 | 僕が撮ったもの

見上げた空は・・・。

f0229715_1052199.jpg


またまた少し、ご無沙汰してしまいました。003.gif
ここのところ、毎週末、色々なところで「箸入れ笛」のお店を出させて頂いております。
新作も色々と出来上がってはいるのですが、それはまたの機会に。

そんな日々に、僕が見た空を幾つかご覧頂きます。
冒頭は、寝ぼけマナコで信号待ち中に、「おや、あれはスカイツリーなのでは・・・」と思い、ササッとカメラを取り出したところ、ピントがハンドルに合ってしまったようで、でも、信号が青に変わってしまったので、1枚しか撮影出来なかった貴重なショット。

続きを見る!
[PR]
by osadashin | 2010-10-07 10:43 | 僕が撮ったもの

久々のレポート!

f0229715_22231854.jpg

日曜日は、中野の新井薬師さんで笛のお店を出してきました。

もっと読む!
[PR]
by osadashin | 2010-08-30 22:15 | 僕が撮ったもの

UFO!?

f0229715_23384227.jpg


こんなに綺麗な空は久々な気がして、しばし空を見上げていると・・・!!005.gif

続きを見る!
[PR]
by osadashin | 2010-07-12 23:55 | 僕が撮ったもの

エライメって…?

昨日、投稿していて、思い出しました。
もっと笑える看板を・・・。017.gif
撮影場所は、宮崎県高千穂町の女子トイレの個室内のカベ。
女性のモラルってそんなに悪いのでしょうか!?029.gif

続きを見る!
[PR]
by osadashin | 2010-05-20 20:14 | 僕が撮ったもの

徹夜明けの「顔出し」

「顔出し」というと、業界では、テレビ画面に顔が出ることを指すのですが、ちょっと違います。004.gif

続きを読む!
[PR]
by osadashin | 2010-04-28 10:16 | 僕が撮ったもの

小さな旅ーその8!

昨日は、初めて、携帯でのブログアップを初経験しました。004.gif
メールで投稿した直後に、「投稿が完了した」お知らせメールが届いて、すこぶる快適でした。

それでは、いすみ鉄道の旅ーその8!をお送りします。
僕も、デジカメを持って行って取材の合い間に撮影しましたので、昨日、アップ出来なかったものをご覧頂こうと思います。

なにしろ、カメラを持った人が多いんです。
撮影ポイントはこんな感じ。

f0229715_1740249.jpg


皆さんのお目当ては、この列車。

続きを読む!
[PR]
by osadashin | 2010-04-09 18:10 | 僕が撮ったもの

小さな旅ーその7

f0229715_19331716.jpg

ということで、今回の小さな旅は終了です。以前、鉄子の旅というコミックを取材したことがあるのですが、女性に鉄道が注目されてきて、その後、レールクィーンが人気というのも取材しました。今回思ったのは、いすみ鉄道には、森ガールが乗りに来ているということでした。ひとりでムーミンの世界にひたっている女性を何人か見かけました。本当に、なにがハマるか分からない時代ですね。今日は、僕の小さな旅にお付き合い頂き、有り難うございました。
この旅は、全部、携帯からの投稿でお送り致しました。
[PR]
by osadashin | 2010-04-08 19:33 | 僕が撮ったもの

小さな旅ーその6

f0229715_17532298.jpg

現在、僕は、大多喜から、いすみ鉄道で、上総中野を経由して、小湊鉄道で五井を目指しています。今回の小さな旅にまつわる放送は、来週木曜日のニッポン放送、上柳昌彦のお早うグッディで是非お聞き下さい!
[PR]
by osadashin | 2010-04-08 17:53 | 僕が撮ったもの

小さな旅ーその5

f0229715_1741556.jpg

いすみ鉄道は、現在経営再建中ですが、アイディアマンの現社長・鳥塚亮さんの大活躍により、車内は立ち客が出るほど。そして、特に前後の窓は人気で、なかなか写真を撮ることも出来ない状態です!
[PR]
by osadashin | 2010-04-08 17:41 | 僕が撮ったもの



僕が作ったものを紹介して行きま~す♪
by osadashin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31