カテゴリ:僕は作っていないけど…。( 6 )

ヨコブログ?

またまた知らないコトバにぶち当たってしまった!と思ったのですが、使ってみるとこれはベンリ!今まで、他の人のブログでも見たことがありませんでした。

最近、自分でどんなことを書いたのかが一目瞭然なのです。ヨコブログ!024.gif

そして、なにか、ヨコブログに相応しい画像は無いものだろうか?とマイカメラの中を探したところ…。

ありました!

f0229715_10195075.jpg


カメがヨコになってる!

よく置物やイラストで見かけるのとは違って、カメ的には実際は向きはどっちでも良いらしいのです。

で、上のカメはやや自慢気に見えませんか?

「でも、カメってみんなヨコじゃないの?」という声が聞こえてきそうですが、いえいえ違うんですよ!今度はきっとビックリしますよ!

ビックリしたい?
[PR]
by osadashin | 2011-05-11 10:38 | 僕は作っていないけど…。

ばんちみがき?

年のせいでしょうか?
最近、テレビを見ていて、どうしても意味が分からないコトバがあって、「今度、パソコン開いたら絶対に調べよう!」と思って、調べてみたら、驚愕の事実が判明致しましたので、今夜は、やや興奮気味でお伝えいたします!

これ、なんですよ。

f0229715_23444967.jpg


僕がどうしても分からなかったのは、仲間由紀恵さんの最後のセリフなんです。

あれって、
ばんちみがき?=なんだか知らないけど、男らしい感じの磨き方?
げんちみがき?=外出先で磨くことをこう言うのか?

なんだろう?それとも、僕の知らない新しいコトバなのか!?

その答えとは!!!!

驚愕の事実を見る!
[PR]
by osadashin | 2011-04-24 23:50 | 僕は作っていないけど…。

♪うちゅ~うせんかん♪

今、TBSが大変なことになっています。

もっと見る!
[PR]
by osadashin | 2010-11-26 10:04 | 僕は作っていないけど…。

眼鏡ケースコレクション!

f0229715_22171446.jpg


徹夜明けで、お友達の中村真紀子さん(まきじちゃん)の眼鏡ケースコレクションを見てきました。
若いのにスゴイ人なんですよ!016.gif

続きを読む!
[PR]
by osadashin | 2010-05-05 22:33 | 僕は作っていないけど…。

餃子の旅

餃子の聖地に行ってきました。011.gif

そうそう、その前に、昨日はまた、笛を沢山の方に聞いて頂き、購入して頂きました。
有り難うございました。
040.gif

さて、本日は、いわずと知れたGWの真っ只中!
「40キロの渋滞」などという物騒な情報が流れていました。
そこで、全編下道での「餃子の旅」のスタートです!

続きを読む!
[PR]
by osadashin | 2010-05-03 23:55 | 僕は作っていないけど…。

こんなん見つけました!

f0229715_16195251.jpg


歌いそうになりましたが、グッとこらえました。017.gif

シリーズがあるそうです。
で、他にも、ウルトラマンバージョンもあります。
全部欲しい人は、こちらでどうぞ!
[PR]
by osadashin | 2010-03-29 16:25 | 僕は作っていないけど…。



僕が作ったものを紹介して行きま~す♪
by osadashin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31