ヨコブログ?

またまた知らないコトバにぶち当たってしまった!と思ったのですが、使ってみるとこれはベンリ!今まで、他の人のブログでも見たことがありませんでした。

最近、自分でどんなことを書いたのかが一目瞭然なのです。ヨコブログ!024.gif

そして、なにか、ヨコブログに相応しい画像は無いものだろうか?とマイカメラの中を探したところ…。

ありました!

f0229715_10195075.jpg


カメがヨコになってる!

よく置物やイラストで見かけるのとは違って、カメ的には実際は向きはどっちでも良いらしいのです。

で、上のカメはやや自慢気に見えませんか?

「でも、カメってみんなヨコじゃないの?」という声が聞こえてきそうですが、いえいえ違うんですよ!今度はきっとビックリしますよ!



f0229715_10244691.jpg


飼うまでは知らなかったのですが、実は、タテになるというか、体ごとタテかけている状態がとっても安心するらしいのです。

恍惚の表情してるでしょ。

先日、徳永英明さんがテレビでペットのカメの話をしていらっしゃいましたが、なにかと自己主張の強い世の中で、どこまでも無言のカメたちにとっても癒されるのでしたぁ。016.gif

実は彼らは恩返しがしたいのではないだろうか?とか思ってしまい、浦島太郎の物語が生まれた気持ちが分かる気がしま~す。060.gif

**************************
056.gif「僕が作ったもの」/長田新・関連ページ056.gif

072.gif僕が所属しているオーケープロダクションのHP、小倉智昭さんなどのすんごい方たちが所属していらっしゃいます。
072.gif僕が作っているフリップを中心としたHP「Flippy Days」。このブログの兄的なHPです。
072.gif僕が作っている「箸入れ笛」のショップ。楽器(笛)と食器(箸)のコラボレーションをご体験下さい!
060.gif箸入れ笛体験を動画でどうぞ。
[PR]
by osadashin | 2011-05-11 10:38 | 僕は作っていないけど…。
<< 暑中お見舞い びんらでぃん >>



僕が作ったものを紹介して行きま~す♪
by osadashin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31