最近のもろもろ。

f0229715_22351620.jpg


またしても大収穫してしまいました!
芋掘りなんて、何十年ぶりでしょうか?
面白いほど、ポロポロ埋まっていました!016.gif



f0229715_22393463.jpg


そして、「踏心」Tシャツの制作!
フラメンコスタジオの皆さんから35枚もご注文頂きました。070.gif
やっと白いのが完成して、この後、最大の難関である黒いの14枚!が残っています。
ラストスパートしなくては!

そして、現在の例の植物です。

f0229715_22383537.jpg


どうです?堂々たるものでしょ。
でも、まだ実が。全然成る気配がありません。

そして、最近、笛のお店でなぜか人気があるのがこちら!

f0229715_2243754.jpg


笛用に考えたストラップなんです。
なのに、「笛は要らないから、ストラップだけ売って!」って言われたりするんです。
もちろん笛も人気なのですが、なぜか、全く力を入れていないこのストラップが人気でびっくりしています。
そんなわけで、また明日、笛のお店を出しま~す。060.gif

***************************
056.gif「僕が作ったもの」/長田新・関連ページ056.gif

072.gif僕が所属しているオーケープロダクションのHP、小倉智昭さんなどのすんごい方たちが所属していらっしゃいます。
072.gif僕が作っているフリップを中心としたHP「Flippy Days」。このブログの兄的なHPです。
072.gif僕が作っている「箸入れ笛」のショップ。楽器(笛)と食器(箸)のコラボレーションをご体験下さい!
060.gif箸入れ笛の音はこちらで聞けます。
[PR]
by osadashin | 2010-07-10 22:53 | 僕が作ったもの
<< UFO!? 雨後の大収穫! >>



僕が作ったものを紹介して行きま~す♪
by osadashin
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30