2ヶ月かかりました。

4月の末に、「気に入った和紙を伊東屋で見つけた!」という内容を書きましたが、その和紙がやっと笛になりました。042.gif
意識してはいなかったのですが、なんやかんやで完成までに2ヶ月もかかってました。



まず、ご紹介した和紙がこちらです。

f0229715_12441384.jpg


そして、やっと完成した笛がこちら。

f0229715_12444160.jpg


こうして見てみると、変化はごくわずかな気がしますが、その間の作業などを思い出すと感慨深いものがあります。

そして、例の植物です。
2ヶ月前は、まだ小さかったのに、最新の画像ではこの状態。

f0229715_12494723.jpg


なにげない毎日ですが、こうして見てみると、日々、確実になにかが変わっているということを実感します。009.gif

***************************
056.gif「僕が作ったもの」/長田新・関連ページ056.gif

072.gif僕が所属しているオーケープロダクションのHP、小倉智昭さんなどのすんごい方たちが所属していらっしゃいます。
072.gif僕が作っているフリップを中心としたHP「Flippy Days」。このブログの兄的なHPです。
072.gif僕が作っている「箸入れ笛」のショップ。楽器(笛)と食器(箸)のコラボレーションをご体験下さい!
060.gif箸入れ笛の音はこちらで聞けます。
[PR]
by osadashin | 2010-06-29 12:56 | 僕が作ったもの
<< 沢山お買い上げ頂き有り難うござ... 夕日と出演情報 >>



僕が作ったものを紹介して行きま~す♪
by osadashin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31