姉妹心

本日のタイトルは、ちょっとなんのことか分からないと思います。006.gif

話は、1年ぐらい前に遡ります。
僕が、TBSラジオの泊まりデスクの仕事をしている時に、深夜のニュースを読みに来るアナウンサーの方がいたんです。
その日は、当時ニュースバードのキャスター・柴山延子さんが担当でした。
たまたま僕は、自分用の笛のTシャツのデザインを見ていたのですが、「私、フラメンコを習っているんです」という話を聞いて、「では、こんなのはどうでしょう?」ということで何気なく考えたのが、「踏心」という言葉!

f0229715_22562773.jpg


フラメンコって、踏み踏みするじゃないですか。
フラメンコシューズの写真まで撮影してもらって、このイラストも作成しました。
先日、柴山さんの先生の動画を見て、「これが踏心か!!本当に踏んでる!!」と再確認致しちゃいました。

この「踏心」が生徒さんたちに人気だそうで、近く、大量にご注文を頂きそうです。

さて、その姉(?)的な存在である、僕の心とは!?



f0229715_2331761.jpg


本日、篠笛の練習に着て行ったところ、「笛心」も人気が出そうな予感!071.gif

ところであなたはナニ心ちゃん?070.gif

***************************
056.gif「僕が作ったもの」/長田新・関連ページ056.gif

072.gif僕が所属しているオーケープロダクションのHP、小倉智昭さんなどのすんごい方たちが所属していらっしゃいます。
072.gif僕が作っているフリップを中心としたHP「Flippy Days」。このブログの兄的なHPです。
072.gif僕が作っている「箸入れ笛」のショップ。楽器(笛)と食器(箸)のコラボレーションをご体験下さい!
060.gif箸入れ笛の音はこちらで聞けます。
[PR]
by osadashin | 2010-06-07 23:17 | 僕が作ったもの
<< 先生をやります! 箸入れ帽!? >>



僕が作ったものを紹介して行きま~す♪
by osadashin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31