風神雷神を探しに…。

浅草に行ってきました。
浅草って、色々な出口がありますが、今回いつもと違う階段を上がって行くと、イキナリ目に入ってきたのが、この金色。006.gif



f0229715_23401942.jpg


見るからに浅草!でしょ。
そして、地上に出てみると、スカイツリーとの位置関係
こんな風になるんですね。知りませんでした。

f0229715_23411783.jpg


雷門の前から見るとこんな感じ。

f0229715_23415992.jpg


左手が神谷バーです。

今、丁度、修学旅行や遠足シーズンなんですね。

f0229715_23425080.jpg

f0229715_23431227.jpg


そう、今回、お目当ての店はこちらなんです。

f0229715_23435122.jpg


ところで、浅草クイズです。
この写真、果たしてなんだか分かりますか?

f0229715_23501848.jpg


意外なところなんです!
それと、クイズといえば、「ひとりダッシュ村」で、ある植物の名前を当ててもらうクイズをやっていますが。
僕自身正直、反応する人がいるのだろうか?と半信半疑でした。

が、しかし。

当たっちゃったんです!
というか、当ててくれた方がいらっしゃいました!
正直、こんな早い段階で当てる方がいるとは!
とびっくりしております。
ちなみに、本日の例の植物はこんな感じ。
4枚目の葉になる部分がまっすぐに伸びています。

f0229715_23532933.jpg


当ててくれた方には、お約束通り、僕の笛をプレゼントすることになりました。
到着をお楽しみに!
041.gif

***************************
056.gif「僕が作ったもの」/長田新・関連ページ056.gif

072.gif僕が所属しているオーケープロダクションのHP、小倉智昭さんなどのすんごい方たちが所属していらっしゃいます。
072.gif僕が作っているフリップを中心としたHP「Flippy Days」。このブログの兄的なHPです。
072.gif僕が作っている「箸入れ笛」のショップ。楽器(笛)と食器(箸)のコラボレーションをご体験下さい!
060.gif箸入れ笛の音はこちらで聞けます。
[PR]
by osadashin | 2010-05-23 00:01 | 僕が見たもの
<< 風神雷神発見! エライメって…? >>



僕が作ったものを紹介して行きま~す♪
by osadashin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31