人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼鏡ケースコレクション!

眼鏡ケースコレクション!_f0229715_22171446.jpg


徹夜明けで、お友達の中村真紀子さん(まきじちゃん)の眼鏡ケースコレクションを見てきました。
若いのにスゴイ人なんですよ!016.gif



まきじちゃんは友禅染めの作家さん。
今回は、眼鏡ケースを中心のコレクション!
ちょっとご覧頂きましょう!

眼鏡ケースコレクション!_f0229715_22213466.jpg


眼鏡ケースは、内側に黒い牛皮が貼ってあったり、ケースは内張りがオシャレな生地でしてあったり、とっても丁寧な作りで素敵です!016.gif

眼鏡ケースコレクション!_f0229715_22235018.jpg


自分で染めたり描いたりした布と皮を組み合わせて、ひとりで色々なものを作り出してしまいます。
着物の生地と皮のコラボレーションも素敵です!

眼鏡ケースコレクション!_f0229715_22565014.jpg


僕の笛バッグを作ってもらいたいなぁと思っているのです。012.gif

中村真紀子 眼鏡ケースコレクションは7日(金)まで。
歌舞伎町のハイジア1Fの眼鏡屋さん「グラッセにて。
みなさんもご自分の目で見てみて下さい!027.gif

***************************
056.gif「僕が作ったもの」/長田新・関連ページ056.gif

072.gif僕が所属しているオーケープロダクションのHP、小倉智昭さんなどのすんごい方たちが所属していらっしゃいます。
072.gif僕が作っているフリップを中心としたHP「Flippy Days」。このブログの兄的なHPです。
072.gif僕が作っている「箸入れ笛」のショップ。楽器(笛)と食器(箸)のコラボレーションをご体験下さい!
060.gif箸入れ笛の音はこちらで聞けます。
by osadashin | 2010-05-05 22:33 | 僕は作っていないけど…。
<< 葉が開きました! レモン牛乳の嵐! >>



僕が作ったものを紹介して行きま~す♪
by osadashin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31