レモン牛乳の嵐!

f0229715_11301562.jpg


ご存知でしょうか?「関東・栃木 レモン牛乳」僕もケンミンショーで見て、「栃木に行くことがあったら・・・」と思っていたのです。
普通にコンビニに売っていました。011.gif
500mlで147円。


栃木で昔から飲んでいた人にとっては、「懐かしい!」って感じだと思うのですが、僕のファーストインプレッションは、「懐かしい味!でも、これって、シャーベットアイスで食べたことがあるかも!」というものでした。

そうしたら!



ありました!006.gif

f0229715_11364163.jpg


試しにスーパーで見てみたら・・・。

f0229715_11373892.jpg


ヨーグルトです!この時点では、「おぅ~っ、頑張っているじゃん!」と感動していましたが・・・。

いけないものを見てしまいました。070.gif

f0229715_1139390.jpg

f0229715_11391966.jpg

f0229715_11394217.jpg

f0229715_1140040.jpg


これには、地元の人も苦笑していました。071.gif

***************************
056.gif「僕が作ったもの」/長田新・関連ページ056.gif

072.gif僕が所属しているオーケープロダクションのHP、小倉智昭さんなどのすんごい方たちが所属していらっしゃいます。
072.gif僕が作っているフリップを中心としたHP「Flippy Days」。このブログの兄的なHPです。
072.gif僕が作っている「箸入れ笛」のショップ。楽器(笛)と食器(箸)のコラボレーションをご体験下さい!
060.gif箸入れ笛の音はこちらで聞けます。
[PR]
by osadashin | 2010-05-04 11:51 | 僕が見たもの
<< 眼鏡ケースコレクション! 餃子の旅 >>



僕が作ったものを紹介して行きま~す♪
by osadashin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31