人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道に行きました!

「僕が行った」わけではないのです。006.gif

北海道に行きました!_f0229715_1854089.jpg


僕の作った笛が、ご購入頂いた方の住む北海道に旅立って行ったのです。
通算すると数ヶ月は僕の部屋にいて、生活を共にしつつ、竹から笛に生まれ変わって行ったことを考えると、「頑張って北海道で可愛がってもらうんだぞ!」と声をかけてしまいました。

笛を作るようになってから、そんな、娘を嫁がせる父親のような切ない感覚を強く味わうようになっちゃいました。
北の大地で、良い音を響かせてもらいたいなと思っています。

さて、これまで銀座の伊東屋さんでは、上の方の階には行くことがありませんでしたが、最近、6階が好きになりました。



北海道に行きました!_f0229715_18164780.jpg


友禅紙なんです。
これを笛に貼るんですが、この柄は一発で気に入ってしまい、即買いしてしまいました。
友禅紙の一枚一枚にドラマがあって、思わず見行ってしまいます。
プリンターでは出せない金色や銀色が特に綺麗なんです。

そんな、友禅紙を貼った笛もラインナップに加えて、笛のサイトに新商品が勢ぞろいしました。
どうぞご覧になってみて下さい。

さて、昨日、例の植物の様子を見てきました。
こんな感じでした。

北海道に行きました!_f0229715_1826466.jpg


かなり勢いが良くなっているでしょ。
まだ、正体がなんなのか、分かりませんよね。
僕も、一体、これがどういう風に成長して、僕の好物がどんな風に収穫出来るのか、想像が付かないのです。027.gif
昔よく聞いた、「お祭りで買ったメスのヒヨコが、育ったら雄鶏だった」みたいな(ちと、例えが違ったかも!)、ドラマチックな展開がないかな?と楽しみにしています。

***************************
056.gif「僕が作ったもの」/長田新・関連ページ056.gif

072.gif僕が所属しているオーケープロダクションのHP、小倉智昭さんなどのすんごい方たちが所属していらっしゃいます。
072.gif僕が作っているフリップを中心としたHP「Flippy Days」。このブログの兄的なHPです。
072.gif僕が作っている「箸入れ笛」のショップ。楽器(笛)と食器(箸)のコラボレーションをご体験下さい!
060.gif箸入れ笛の音はこちらで聞けます。
by osadashin | 2010-04-22 18:36 | ひとりダッシュ村
<< フリーマーケット コサン >>



僕が作ったものを紹介して行きま~す♪
by osadashin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31