バナー

本日は日曜日ですが、これから、羽田空港で行われるある説明会に取材に出かけます。
その説明会前後のインタビュー取材が目的。
恐らく、他のマスコミも多数取材に来ていると思います。
他社の取材を上手くかき分けて、自分の目的のインタビューが収録出来るかがポイント。047.gif

さて、このブログは、僕が所属するオーケープロダクションのトップページにリンクが貼ってあるんです。004.gif

そして、そこに貼って頂いているバナーはこんな感じ。





f0229715_10155657.gif


自分でバナーを作ると、ブログにもさらに愛着が湧きますね。049.gif

ちなみに、事務所の先輩である小倉智昭さんのブログのお手伝いをさせて頂いています。
写真の撮影場所は、有楽町・ニッポン放送。
f0229715_10232099.gif


撮影に夢中になっていると、結果的に一台の車をお待たせすることになってしまいました。
なんと、車から降りてきたのは、南野陽子さんでした。040.gif

あの時のとても焦った気持ちを思い出します。042.gif
[PR]
by osadashin | 2010-04-04 10:53 | 僕が作ったもの
<< タッチ&ゴー ひとりダッシュ村ーその1 >>



僕が作ったものを紹介して行きま~す♪
by osadashin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31