めくれないフリップ!

f0229715_13462686.jpg


4月1日(木)にニッポン放送のスタジオに持って行くフリップが完成しました!
この2枚の写真は、いずれも、「会社の中」なんですよ!信じられますか?

僕の作るフリップは本当は、「めくれたり、音が出たりする」のですが、体験したい方は、こちらでどうぞ!
ただ、情報量が多いので、ちょっとページが開くまでに時間がかかります。でも是非!

ところで、最近、ラジオがクリアに聞けるのをご存知ですか?
こちらで是非、体験して下さい。
お住まいの場所にもよるようですが、ここから、2クリックでクリアな放送が聞けます。

新しい職場のカタチは、1日(木)午前7時45分から、ニッポン放送「上柳昌彦のお早うGOOD DAY ザ・特集」です!
ところで、見えないラジオで、なぜフリップ・・・?039.gif
[PR]
by osadashin | 2010-03-30 13:56 | 僕が作ったもの
<< ひとりダッシュ村ーその1 こんなん見つけました! >>



僕が作ったものを紹介して行きま~す♪
by osadashin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31